隠れ家

本とアイマスとその他の趣味に終始している、情熱を傾ける方向を間違えてしまった人の日記。

プロフィール

ナナメ

Author:ナナメ
アイマスと本、それと適度な運動があれば生きていけます。
機械オンチだけど、アイマスの為に努力と失敗を重ねる日々です。

最近はボカロのメイコさんにはまってます。

ちょくちょく改良をしているつもりですが、たまに改悪になっている当ブログですが、本人は至って真剣ですのでご勘弁を。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ハッピーバースデー、雪歩

遅くなってしまいましたが、昨日は雪歩の誕生日でした。

だいぶ前から予定を入れず、嫁の為に備えておいたのに
まさか仕事が入るとは想定外でした。
しかも俺が出勤になった理由が「先輩がクリスマスはデートだから身代わり」ってのが理解できない。


ま、愚痴るのは後でもいいとして、今は全力で祝うべしです。

12月24日前後は、世界中が雪歩誕生祭のためにライトアップしたりと、嬉しい限りです。
メリー・クリスマスの和約は『雪歩、誕生日おめでとう』でしかない。


よし、もう一回祝ってくる!

ついにやってしまいました。
とりあえず4月までは待とうと思っていたのですが、原因不明の鬱期に入ってしまった結果・・・


原付をほぼ衝動買い。

いや、言い訳させてください。
現物見ても買うつもりはなかったんだ。
以前別のを見ても大人しく保留したし。
でも、なんかさ、あるじゃん?
衝動買いしたくなる時って。

反省はしてる。でも後悔はしてない。
だって可愛いんだ!


以下、初運転の感想と恐怖体験のコーナーです。

続きを読む »

ニコマス20選のまとめを見て・・・

いつの間にかまとめ動画あがってました。
一人でやっているらしいのに、早い。ぎょPすごいです。そしてありがとうございます。

そんな動画を夜中に発見し、翌朝早いのに見る。青春だw



うん、後悔はしていない。

続きを読む »

アイマスがアニメ化だと・・・?

今日のライブでそんな発表があったとか。
何か新しい発表があるとは思っていましたが、予想斜め上を行きましたね。

ちょっと(だいぶ?)生きる楽しみが増えました。
それにしてもラジオのパーソナリティ、ミンゴスの地位が不動ですね。
他の人が入れ替わっても欠けることのない安定感?w


これは続報に期待して待ちます。
20選に必死になって、このニュースに気付くのが遅れた…なんてことないんだからね!

2010年下半期ニコマス20選

そんな時期でしたねぇ。
今年の上半期は絶望的に忙しくて参加できなかったので、今回は頑張ってみました(日程的な意味で)。

でも見逃してるのが多々あるから、この記事投稿したらのんびり巡回するんだ・・・。
忙しいと言いつつも動画を見る自分って本当にアイマス好きなんだなーと実感w


無駄話はこのへんにして、本題にいってみましょ。
↓レギュレーション↓
2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
1人のPにつき1本ずつ
20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー


以下、20選収納してます。

続きを読む »

Copyright (C) 隠れ家 All Rights Reserved.

