隠れ家

本とアイマスとその他の趣味に終始している、情熱を傾ける方向を間違えてしまった人の日記。

プロフィール

Author:ナナメ
アイマスと本、それと適度な運動があれば生きていけます。
機械オンチだけど、アイマスの為に努力と失敗を重ねる日々です。

最近はボカロのメイコさんにはまってます。

ちょくちょく改良をしているつもりですが、たまに改悪になっている当ブログですが、本人は至って真剣ですのでご勘弁を。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



傾物語が発売中・・・だと!?

忙しすぎて本屋行っていなかったし、ネットすら見ていなかった。
いつの間に西尾氏は新刊を・・・。

明日はバイトで瀕死が決定しているので、明後日以降に購入予定。


年末だからって2010年をまとめたりしません。
そういうことは体力に余裕があるときにするもんだろ?



とりあえず以下現状報告と自戒備忘録。

続きを読む »


初音ミクの消失が配信中だと・・・!?

先日、久しぶりにカラオケに行きました。久々のJOY。
そうしたら色々配信されてるじゃありませんか。

初音ミクの消失とか、弱虫モンブランとか。
ちなみに消失は歌いにくいです。
舌がマワラナイ(汗
でも頑張ればいけます。音域とかは人間仕様なんでw

続きを読む »

戻ってきました。

お元気ですか?私は常にポジティブです。
あくまでもこのブログ限定ですがねw

まさか現実逃避でfateのPSP買ってゲイボルグでメッタ刺しなんてことしてないですよ?
そこまで病んでないですからー(棒読み

続きを読む »

自分で自分の首を絞める

ニコ動のアカウントが失踪して数日。
なんとか最低限復元完了しました。

本当に好きな動画なんかはココに貼り付けているので問題はないんですが、悲しいかな、マイメモリー。
あればっかりは復元が難しい。
どうにかアドレス思いだしたいものです。

続きを読む »

復帰宣言!

昨年の末あたりから徐々に忙しくなり、年明けから瀕死みたいな状態で生きていたのでした。

やっとこさ体が一つで足りるようになったので、少しずつアイマスに、ニコマスに、戻ろうと思います。
とりあえず、本能の赴くままに半年分見てこよう。
そしてPSPやろう。DSもやろう。
アイマス2早く出ないかなー?


そういえば、アケマスがもうそろそろ終わっちゃうみたいですね。

続きを読む »

Copyright (C) 隠れ家 All Rights Reserved.

