隠れ家

本とアイマスとその他の趣味に終始している、情熱を傾ける方向を間違えてしまった人の日記。

プロフィール

ナナメ

Author:ナナメ
アイマスと本、それと適度な運動があれば生きていけます。
機械オンチだけど、アイマスの為に努力と失敗を重ねる日々です。

最近はボカロのメイコさんにはまってます。

ちょくちょく改良をしているつもりですが、たまに改悪になっている当ブログですが、本人は至って真剣ですのでご勘弁を。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読了報告 『祝もものき事務所』

茅田砂胡さんの最新作、『祝もものき事務所』を読み終えました。
久々の日本です。
桐原家以来ですねぇ。

そして次回作はデルフィニアの番外編という嬉しい予告があとがきにありました。
楽しみです。

以下ネタバレあり感想広場です。
といってもあんまりバレてないです、多分。


続きを読む »

スポンサーサイト

マルドゥック・スクランブル 読書感想文&映画感想

まさかの読了と映画鑑賞が同日という罠でした。
マルドゥックスクランブル3冊と、圧縮の劇場版舞台挨拶付の感想を自由にまとめてみます。

だが自分には一人映画は厳しかったかと少々反省。
慣れないことはするもんじゃないな。
でも後悔してない、きっとまたやるw


続きを読む »

【読書感想文】 薔薇のマリア 十文字青

最近収集中のシリーズ。
現在3巻まで読破。

結構大量に人が死んでますねー。その分生き返る人も多いけど。
早く続きを買おう・・・


以下、気を付けた上でのネタバレとか色々流出中~。

続きを読む »

そろそろ読まねばならぬ本達

冲方丁さんのマルドゥックスクランブルがテアトルで劇場公開してしまうらしい。
いつのまにそんな凄いことになっていたんだ・・・

冲方丁さんの本は大体読んだんですけど、マルドゥックスクランブルと天地明察は未着手なんですよねー。
これは早く読めということでしょうかねw


続きを読む »

東京レイヴンズ2

今回は読書感想文です。
男装女子に萌えてますw

待ちくたびれた発売の割に、読むのに時間かかった・・・
全ては体調不良のせいだ。


以下ネタばれします。妄想しますw

続きを読む »

Copyright (C) 隠れ家 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。