隠れ家

本とアイマスとその他の趣味に終始している、情熱を傾ける方向を間違えてしまった人の日記。

プロフィール

ナナメ

Author:ナナメ
アイマスと本、それと適度な運動があれば生きていけます。
機械オンチだけど、アイマスの為に努力と失敗を重ねる日々です。

最近はボカロのメイコさんにはまってます。

ちょくちょく改良をしているつもりですが、たまに改悪になっている当ブログですが、本人は至って真剣ですのでご勘弁を。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



アイマスがアニメ化だと・・・?

今日のライブでそんな発表があったとか。
何か新しい発表があるとは思っていましたが、予想斜め上を行きましたね。

ちょっと(だいぶ?)生きる楽しみが増えました。
それにしてもラジオのパーソナリティ、ミンゴスの地位が不動ですね。
他の人が入れ替わっても欠けることのない安定感?w


これは続報に期待して待ちます。
20選に必死になって、このニュースに気付くのが遅れた…なんてことないんだからね!

今週末はライブです。

楽しみ過ぎて生きるのが辛いです。
早く週末にならないかなー。


今度こそ本当に時間的余裕が出てきたのでニコマスの民に戻ります。
誰が何と言おうと邪魔だけはさせない!


続きを読む »

いろいろ停滞中

時間って、なかなか作れないものですね。
睡眠を削って活動するということの限界を感じ始めました。


とりあえずこの前のアケマスの結果というかボヤキを・・・

続きを読む »

反省会

春香の誕生祭に乗り遅れたぁ!!

大学新学期スタートで忙しすぎて家に帰れない生活してて気が付いたらもう5日orz
やよいもまだ祝ってないし・・・ダメダメですぅ。


そして気付いてしまったSPのDLC第3弾の破壊力。
頭の衣装がヤヴァイですねw
アレはどのイメージが上昇するのでしょう?順番的にはダンスなのですが、あの頭www

続きを読む »

さようなら、三次元

自宅のPC起動したのが12日振りです。
まぁ色々と別の場所で廃人していたわけですがw

アケマスしつつ、SPしつつ、ネカフェ難民(笑)をしていたわけで、元気です。


アケは順調にランクCで、あと4万人でBですね。
特別オデも3つ獲ってあるし。
有人に1点差で歌姫楽園負けた時は本気で凹みましたが・・・・。


こっから先はSPの近況と真の可愛さと、真の可愛さをうだーっと述べてます。

続きを読む »

Copyright (C) 隠れ家 All Rights Reserved.

