隠れ家

本とアイマスとその他の趣味に終始している、情熱を傾ける方向を間違えてしまった人の日記。

プロフィール

Author:ナナメ
アイマスと本、それと適度な運動があれば生きていけます。
機械オンチだけど、アイマスの為に努力と失敗を重ねる日々です。

最近はボカロのメイコさんにはまってます。

ちょくちょく改良をしているつもりですが、たまに改悪になっている当ブログですが、本人は至って真剣ですのでご勘弁を。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



若干・・・燃え尽きた。そんな5月。

SPがストーリーでプロデュースが全員終了しました。

とりあえず燃え尽きた感じが強いので、ひとまずマトメ。


ネタバレはしないと信じてるwww

続きを読む »


寝る間を惜しんで

あずささんのプロデュース中。
ちなみにランクEでイメージレベル12(善永さんナシ)を達成w

ちょっと遊びすぎたか・・・。
これからガンガン進まねば!



最近ニコマスついていけてない感じが・・・
SPに偏りすぎる生活を改めなければ。
あずささんと千早が終わればとりあえずまとめて見たいと思います。

それまではPSPに入れてもらった動画でチョコチョコ補っていこうと思います。






あ、ランクFに上がるIUの周りのランクが3~5でビックリしたw

SP2人目 亜美真美クリア報告的な

今回は割と上手くプロデュース出来たと思われます。

ペースがゆっくりなのは3次元が忙しかったからですよ。


それにしてもあの双子は可愛いなぁ。
雪歩とはまた味の違うエンドが良かったです。
人の家で騒いでしまってスイマセンでした・・・


以下、ネタバレなし結果報告!

続きを読む »

受からない・・・

現在フリーで伊織をプロデュース中ですが・・・・
どうしてオーディションに受からないのだろう?

テンション高くてもBADを見事に引き当てるし、
イケると思ったら審査員帰るし・・・・・。


Dランクを30週以上やっていたら、Cに上がった時に残り5週になってしまった。

明日のバイトは昼からなので、今から伊織と向き合うことにします。
というか、SPでもランクBに上がるのに特別オーディション受かってないといけないのかな?







あ、ちょっと遅くなったけど千早の誕生祭行かなきゃ!

アイマスSP 一人目クリア報告

SP初プレーは、ワンダリングスターから俺の嫁・雪歩を全力プレー。
睡眠時間が毎日3時間切ってましたが問題ない。

何故それでクリアまで5日もかかったのかって?
D→Cランクでオーディション不合格病(?)にかかり、コンティニューしてもファンが減っていくという事態に陥ったせいですね。
ここでコンティニュー3回の無限ループにはまった以外は全部ストレートで通りました。

いやぁ、アツかったー。
以降、レッスンの難しさへの愚痴とか、オーディションでの雪歩の奮闘などなど・・・
自分ジャッジでコミュや結末のネタバレなしで綴ります。

続きを読む »

Copyright (C) 隠れ家 All Rights Reserved.

