隠れ家

本とアイマスとその他の趣味に終始している、情熱を傾ける方向を間違えてしまった人の日記。

プロフィール

Author:ナナメ
アイマスと本、それと適度な運動があれば生きていけます。
機械オンチだけど、アイマスの為に努力と失敗を重ねる日々です。

最近はボカロのメイコさんにはまってます。

ちょくちょく改良をしているつもりですが、たまに改悪になっている当ブログですが、本人は至って真剣ですのでご勘弁を。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ストレス発散はゲーセンで

その前にカラオケで吐き出してからな。

つうか雪歩さん、あなたせいで僕は脈が早くなってしまいます・・・
むしろこのまま死んでしまえたら幸せか?

うはッwwwwww
近くに親がいるので吹きそうなのを必死に堪えてたら体に悪いぜ。


・・・独り言の世界でゴメンナサイ。
おかしいな、真面目にレポートをやっていたはずなのに。
明日こそは、と毎日思う次第。

自分の生存する空間は

果たして何次元だろうか・・・
絶対3じゃない。2か4だろう。
本読んで、PCやって、、、大学?何ソレ?
つうか、とある真面目っぽい先生がマリ見てを知っててみんな愕然です。
そこで反応できる人と出来ない人の差がww
ちなみに俺は無反応組。何故なら寝ていたからSA☆

最近よく思うのだが、話に反応できない人にはどうせ通じないんだから隠したりする必要はないのでは?
分かる人は同類だし。
なぁんて考え始めたらオシマイかねぇ。
友達が何の気なしに言った『愚かな民』という言葉で吹いた人ですから!

心機一転

作るだけ作って放置プレイしてた。
とりあえず危ない記事を削除してみたら何も残らなかった(汗
またゼロからのスタートだ。

ゼロといえばタバサ嬢の話を読みたいところだが、何事も優先順位があるのでな。
あとは小遣いとの兼ね合いか?
もうしばらく先の話になりそうだ。


ま、ここは今までの方針を継ぐとして、基本的に本絡みのネタが大半。
三次元の話は別のブログがあるし。
更新はPC開いた時には欠かさないつもりだが、気分次第w

Copyright (C) 隠れ家 All Rights Reserved.

