隠れ家

本とアイマスとその他の趣味に終始している、情熱を傾ける方向を間違えてしまった人の日記。

プロフィール

ナナメ

Author:ナナメ
アイマスと本、それと適度な運動があれば生きていけます。
機械オンチだけど、アイマスの為に努力と失敗を重ねる日々です。

最近はボカロのメイコさんにはまってます。

ちょくちょく改良をしているつもりですが、たまに改悪になっている当ブログですが、本人は至って真剣ですのでご勘弁を。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



地味に更新が減っている件について。言い訳と反省。

いや、最近本読んだり動画みたり動画みたり動画m(ry
とりあえず忙しかったんだ。

短期目標としては明日あたりに読み終わるであろうウィザーズ・ブレインの感想文だろうか?
なんか・・・現実に戻れなくなりつつあるので、今ここに俺が生きている証拠を残そうと思う。

というわけで、現時点におけアイマス好きな順(独断と偏見の塊ver.)をお届けしますw

続きを読む »


おっさんホイホイに引っ掛かるおっさんの図

今日ちょろっと某柏駅構内で魅力的なオネーサンにお声を掛けられれた。
怪しい勧誘系だったら困るなーと思いつつ、見事なおっさんホイホイw
美人とかキレイの部類じゃないけど、惹かれてしまった・・・
将来が不安だ自分。


なに書こうとしたかすっかり忘れてしまった。
最近はやよいにヤラレ気味www
後悔なし!

鋭意読書中

さて、
まっこまこにされてから早20時間ほどだろうか。
1日1真をモットーに生きているので、今日も勿論見ます聴きます。
どうも人間としての正しい評価を失いそうで恐ろしい。
昨夜はちょっと自制が効いてなかったな。反省。

とりあえず本を読んで中和しようと試みているが、果たして意味はあるのか?
だってBGMがトルコ行進曲♪



つか、ほとんど寝ない→授業全起き→読書のコンボは激しくお勧めできない。
楽しくてしょうがなくなっちまうwww

夜叉姫伝 菊地秀行:著

長編超伝奇小説 魔界都市ブルース 夜叉姫伝 ①吸血麗華団の章

すでにドコがタイトルだか分かりゃしねぇ。
とにかく、読んでみた。

続きを読む »

冷たい心で良かった

『やらないで後悔するより、やって後悔した方が良いっていうよね?』
そんな理論を地で行く。
彼女の名前は朝倉。
統合思念体三大神曲のタグに相応しい神曲。「COOL EDITION」。
登場回数,発言回数は少ないが、強烈なインパクトを残したために、台詞も凄まじい。
そしてあの声に若干ヤラレ気味・・・


他の2曲も軽く触れてみるか。
長門の「雪、無音、窓辺にて。」は言うまでもなく『信じて』でしょうね。
彼女に『信じて』と言われて拒否できる奴は人間ではありません。鬼畜です。
長門本人が神なのは言うまでもないでしょう。
彼女に蹴られてみたいと思う人こそ正常!

喜緑は、きっと知らない人もいるだろう。
コンピ研の部長氏の彼女としてアニメでは1度っきりの登場。
影も薄く、統合思念体と気づかない人ももしかしたらいるのではないだろうか。
まあ、きちんと小説も読んでいる人なら問題ないだろうが。
元気になる鬱曲だ。すまん、タイトルは失念した。






以上、珍しく曲の紹介、終了!

情緒不安定なときに効く

リアルに精神科・・・って思ったとき、早まるな。
まだ手はある!
振り向けばそこに救いの女神!!

もはや未練などない。
人と違う道だろうと堂々と歩けばそれが公道になるさ!
世の中狂ったモン勝ちって言葉があるだろ?
その通りだよなー。
あの某アニメはスンバラシイ言葉がいっぱい埋まってる。
はっはっは。


まっがーれ↓

睡眠不足な件

今すぐ寝ても4時間寝れないぜ・・・
さて、そんな寝不足気味なナナメ、カラオケに誘われた。
しかし、メンツ的にネタ全部封印せねばならぬのだ。
これってカラオケ行く意味あるのか?
カラオケって、アニソン・キャラソン・ネタetcを全力で歌うための空間だろ?
悩むところだ。

今日の重大事件
とかちの後に気が付いたらハレ晴レを口ずさんでいた自分・・・・

1時PMを過ぎてからPCをつけるのはどうでしょう

正しすぎる行動でしょうw
中毒症状がでてますね。
ヘッドホン推奨って、ヘッドホンがないと少々悲しいよね。
しかし、この素晴らしい歌声を世の人々に知らしめなくては犯罪だろう。
悩むところだな。

今日も短い更新で失礼します。

Copyright (C) 隠れ家 All Rights Reserved.

