隠れ家

本とアイマスとその他の趣味に終始している、情熱を傾ける方向を間違えてしまった人の日記。

プロフィール

ナナメ

Author:ナナメ
アイマスと本、それと適度な運動があれば生きていけます。
機械オンチだけど、アイマスの為に努力と失敗を重ねる日々です。

最近はボカロのメイコさんにはまってます。

ちょくちょく改良をしているつもりですが、たまに改悪になっている当ブログですが、本人は至って真剣ですのでご勘弁を。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



現実に還ってきました。

嘘です。全く2次元入りびたりですが、何か?

今日は朝からずっと「罵ってけへんたいたーれん」を口ずさんでいました。
午後にはそれが「もってけセーラーふく」に移行。
へんたいたーれんよりは健康的だと判断します。



そんな僕ですが、遂にダブルブリッドを読破しました。
4年越し?最終巻を4年待たせるなんて、罪な作者だ。
おかげで全巻買ってしまったではないか!

Read More以降、『ダブルブリッド』の感想文コーナーになりますので、未読の方は読まないことをお勧めします。
つうかネタバレしてるから読んじゃダメだ。
気になるなら本を読破してからにしなさいっ!!

ん?そんなに訊きたい??んじゃネタバレなしでチョットだけ・・・

人間と人間じゃない生物の話。
ちょっと腕がもげたり、目玉抉れたり、頭ふっとんだり。
痛い描写がダメな人には厳しいものだね。
でもただの流血小説ではない。断じて違う!!
全10巻、この10冊は、意味のある10冊です。


今度こそホントにネタバレし放題になります。
D.B読んでから戻ってきて読んでみてねw
*注意* 長いよ?

続きを読む »


Copyright (C) 隠れ家 All Rights Reserved.

