隠れ家

本とアイマスとその他の趣味に終始している、情熱を傾ける方向を間違えてしまった人の日記。

プロフィール

Author:ナナメ
アイマスと本、それと適度な運動があれば生きていけます。
機械オンチだけど、アイマスの為に努力と失敗を重ねる日々です。

最近はボカロのメイコさんにはまってます。

ちょくちょく改良をしているつもりですが、たまに改悪になっている当ブログですが、本人は至って真剣ですのでご勘弁を。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



どんなに忙しくても

たとえ睡眠時間を削ろうが、アイマスと読書の時間は削らない!
そういえばとある作家さんに会える大学生協の会があるらしいけど、名前しか知らない人だったのでやめておいた。勿体なかったかもな。





若干疲れているけど敢えての更新

なんだか1日くらい長く生活した気分だ。

自分的には全力でフルオープンでアイマス歌ってきた気分。
13曲ほど歌いましたが何か?
もっともっと聴き込まないといけないなー、と反省。

そろそろ戯言3巻までの感想でも書くか、と考え中ですが、その前に俺の機械オンチレベルでもできるか実験したいと思いました。
失敗したら記事ごと削除しちゃえばいっか。と気楽です。

続きを読む »

好きなものを好きと大声で叫びたいが、自重する

ここで叫べば良い話さ。

アイマスがみんな可愛いよ。
好きすぎて生きていけない(爆



さてと、そんな中でレディガンナー読了しました。
やっぱり我らが茅田砂胡さん、惚れ直しました。
あとは桐原家を読めば全制覇ですね。

以降、感想文ネタバレ含むものとなっております。

続きを読む »

完全無欠のニコ厨

それが今の俺の状況。

もじぴったんを聞きながらレディガンナーを読んでいます。
なかなか良いものぞw



最近のマイブームは歌ってみm@sterを見ること。
知人がキラメキラリを歌ってしまいました。
これは本人談ですが、
『やよいの掛声が消せなかったから、やよいの声を潰す勢いで!』
とのこと。

やよいを潰さないでください、マジで(汗
でもナイスコラボでした。
壊れてるうp主をリアルに想像できるのが嫌だがwww

Copyright (C) 隠れ家 All Rights Reserved.

