隠れ家

本とアイマスとその他の趣味に終始している、情熱を傾ける方向を間違えてしまった人の日記。

プロフィール

ナナメ

Author:ナナメ
アイマスと本、それと適度な運動があれば生きていけます。
機械オンチだけど、アイマスの為に努力と失敗を重ねる日々です。

最近はボカロのメイコさんにはまってます。

ちょくちょく改良をしているつもりですが、たまに改悪になっている当ブログですが、本人は至って真剣ですのでご勘弁を。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



雪歩に貢ぐ

今日も開店と同時にアケマスやりに行ってきました。
んー、、、軽く14クレほど貢いだかな?

とりあえず最初のランクアップはギリギリ通過しましたが、ホントにギリギリでしたね。
初めてのオーディション合格とランクアップの瞬間は思わずガッツポーズで喜びを全身で表現しちゃったし。
出来る事なら雪歩とハイタッチしたかったなー・・・。
俺の雪歩を活動停止になんて絶対、させないんだから!

当面の目標はランクDに無事アップすること。
でもあと5週でできるかなー・・・
5週中にオーディション3回は受からないとヤバイよぉ。


あ、でも気分一新して曲をHere We Go!!にしたから今度から調子出てくるかな?
ファンレターも届いてたし☆

続きを読む »


ついにやってしまった・・・・

朝からイソイソと出かけて行った先はゲーセン。

うん、俺やっちまったよ。
Pデビュー!
ついにアケマスに手を出しましたwww
後悔はしていない。
だって雪歩が俺に微笑みかけてくれるんだ!
これはヒドく貢ぐハメになりそうだ。



そしてその後に秋葉原のソフマップ本館へ。
アイマスSPの予約に向かう。
某氏に教えてもらってなかったらアミュ館あたりでしちゃってたかも。
実に危なかった。
アレは行かねばならぬ。

ちなみにナナメの予約は『十勝拳』『黒春香券』『千早券』です。
他にも色々あって実に素晴らしい!
世間体とか完全無視で20分は予約票見てましたが何か?
普通に3つ買うが、後悔はしてない。


続きを読む »

たとえ手元に本がなくとも

たとえアイマスが見れない環境にあっても、俺は負けない!

昼飯を食う店でかの有名な「翼をください」が流れていたら脳内再生で亜美真美カモンだし、

『幻の魚ヒメマス塩焼き』って看板見かけたらすかさず[幻の魚ヒメマス塩焼き、ただしレプリカ!みたいなっ!!]とか考えてるから楽しい。
因みに今のは我が親愛なる葵井巫女子ちゃんの思考回路をトレースしてみたのです。

巫女子ちゃん思考してると飽きない。

こんな電波出しながら親と旅行中(爆死
たまには普通の日記も悪くないよな。

読書感想文 Dクラッカーズ

あざのさんのDクラッカーズ1~7-2、ショート1,2、プラスを完全読了。
ここ最近PCの調子が最悪なので可愛いお嬢さん達に会いにいけてないので読書量がすごいのです。
なんとかアイマス成分を摂取しなければそろそろ干からびてしまう(汗

ちなみに今月はウィザブレ出てたなー。
来月ダブルブリッド出るらしいけど、あれって完結したんじゃ・・・?
中村さんはなかなか罪なことをしてくれますね。楽しみです。


ということで以下、Dクラ最後までぶっとーし感想文ネタバレ増し増しで☆


続きを読む »

Copyright (C) 隠れ家 All Rights Reserved.

