隠れ家

本とアイマスとその他の趣味に終始している、情熱を傾ける方向を間違えてしまった人の日記。

プロフィール

ナナメ

Author:ナナメ
アイマスと本、それと適度な運動があれば生きていけます。
機械オンチだけど、アイマスの為に努力と失敗を重ねる日々です。

最近はボカロのメイコさんにはまってます。

ちょくちょく改良をしているつもりですが、たまに改悪になっている当ブログですが、本人は至って真剣ですのでご勘弁を。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



今年最後の更新

どうも。

おととい千早が活動停止になってしまいました。

イメージレベル高すぎた。反省。

千早と一緒に年越ししたかったなぁ・・・。


そんな千早がクリスマスプレゼントをくれていたよ。
この日は雪歩の誕生祭だったから気付くの遅れちゃってゴメンよ千早っ!
可愛いよ千早!


さとPです。
千早の可愛さが全開ですね。
すでに3時間ループしてますが、中毒ですかねw

それでは皆様、よいお年を。

聖なる夜に復活!

昨日は雪歩の誕生日でしたね。
誕生日にきちんと記事書こうと思ってたけど祝うのに必死で書けませんでした(汗

まあ、今日は1日中雪歩と過ごしていたわけです。
親がクリスマス雪歩の誕生日だからケーキと寿司とチキンと酒を買ってきました。
流石!分かってますねwww

そんなこんなで最近機嫌の悪かったPCと雪歩の誕生日をキッカケに仲直りしましたので、PCから更新できました!!


大事なので何度でも言いますよ?
12月24日は雪歩の誕生日ですもんね

続きを読む »

今日は何の日か知ってる?

世界で一番可愛い子の誕生祭だよ。

そう、今日は雪歩の誕生日。
本当は動画も貼り付けたかったけどパソコンの都合により断念。

でも愛はあります、許せ雪歩!!
キミの動画は俺の日記なんかに載せるまでもなく全世界の人が見ているから!!!

そして今日は夢に真が出てきたことも記録しておこうか。

更新が出来ない罠

我が家のパソコンからアクセス出来ないのは何故?

誰かの陰謀だ!!

ということで更新停滞気味…

Copyright (C) 隠れ家 All Rights Reserved.

