隠れ家

本とアイマスとその他の趣味に終始している、情熱を傾ける方向を間違えてしまった人の日記。

プロフィール

ナナメ

Author:ナナメ
アイマスと本、それと適度な運動があれば生きていけます。
機械オンチだけど、アイマスの為に努力と失敗を重ねる日々です。

最近はボカロのメイコさんにはまってます。

ちょくちょく改良をしているつもりですが、たまに改悪になっている当ブログですが、本人は至って真剣ですのでご勘弁を。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/19日までのPSPの正しい使い道

明日からしばらくPSPと一緒に旅に出ます。

PSPにはアイマスの動画がたくさん詰まっています。
4Gのメモリにギッシリw

これで何とか食いつなぐべ!


続きを読む »

スポンサーサイト

アケマスに行ってきたが…

今日は10週ほど。

毎日やることは出来なくても、暇があれば会いに行く。
それが彼女達との約束。



なんだか今回は荒れています・・・。

続きを読む »

テスト終了=アケマス ですね、わかりますwww

昨日ようやく後期の日程が全て終了。
喜び勇んでゲーセンへ。もちろんアケマスに行きました。
土曜の夜って混んでますよね。8台全部埋まってた時もありましたよ。

時間が遅かったので8週しか出来なかったけれど、それなりに進展です。
それにしても女心は難しい・・・。


そんな感じで、今回のゆきまこ報告!

またまた壁にぶち当たってます。穴掘って埋まりたいですw
実際は雪歩が埋まってました、ゴメン雪歩ッ!!

続きを読む »

続・im@s新年会

色々とやるべきことはある。
テス勉とかテス勉とかテス勉とか・・・・
だが俺には27時間の新年会を見るという使命があるのだwwww

というわけで、今日は19:30から行ける所まで行ってきます←明日テスト

全部は書けないけど、27時間の製作者サマ方の熱意に負けない愛情表現をしたいと思っている次第です。

続きを読む »

im@s新年会

29時間遅れで見始めました。
1日2時間見れたらいいなーと思いつつ・・・・。
その他の巡回もしたいし、時間がないって悲しいですよね。

続きを読む »

SPの予約特典が増えたとかいう噂

嬉しい限りですね。
カードゲームのカード1枚と、小鳥さんステッカーがあれば衣装がダウンロードできる的な。
間違った認識な気がするけど要は早いモン勝ちですね。

im@s新年会に行き損ねたダメな人がいます。
重すぎて弾かれた模様です。後日改めて行くしかないですねー。


さて。緊急課題が発生しました。
今日本当はすっごい可愛い殺人級の雪歩の動画を見つけてしまったのでご紹介したかったのですが、明日以降の楽しみにとっておきましょう。
あと閣下とりっちゃんも待ってくれていましたね。



つか最近気付いた。
サムネが伊織の動画が特に見れないorz
いおりんに嫌われてるのか・・・?

歌いすぎて瀕死


アケマスでは亜美真美のプロデュースが終了し、ちゃんとお別れしてきました。
あんなミスはもう絶対しない。
ダメなプロデューサーにはもうならないと双子に誓いました。


続きを読む »

廃人生活も悪くない

諸事情により10日ほどバイト以外の用事がない生活をしています。
まぁほぼ毎日バイトだけどなw
こうして働いて稼いだ金を彼女達との生活にあてるんですね、わかります。

明日も元気にアケマス行ってきますよ。
ホームのゲーセンまで1時間半かかるけど、3時間以上やるし、距離なんて気にならない。
どこまでも愛に生きるって素晴らしいな自分www


そういう訳で、ちょっぴり時間があるのでニコマス日和ってことにしました。


続きを読む »

今更気付いた事実

あと1週でBランク行けるか行けないかってワクワクウハウハしてたのに、実はBにランクアップするには特別オーディション3つ受からないといけないらしいという噂を聞いてしまった。

習うより慣れろ精神で突き進んだツケが回ってきましたね。
情報って大事だなって思いました。でも今更回避する手段が思い浮かばないorz
だから最後はのんびりコミュに費やそうと思います。これが彼女達にとっても最善だと信じてます。


やっぱろ背伸びはいけませんね。コツコツ行きますよ。ゆきまこは絶対根性でBランクまで行かせてやるからな!!

久々のフリーダム巡回

今日は幸運なことにPCが使えるので好き勝手アイマス見てます。
ほっとんど見れなかった間のは諦めたw
週マスで補完しますわ・・・・。


という訳で趣味全開、自分全壊でいってみました!
系統に偏りがあるのは事故です。

最近気付いたんだが、サムネでスッゲー見たいと思っても見れないこと多いんだよねー。
これはプレミアムにしろということか!?
それにブログの機能がイマイチよく分からないから、こっちもまだまだ修行中です。

そして亜美真美がDランクで待っているから早くアケマスしに行きたい現状ですw

続きを読む »

年末に大掃除をしました

このブログの。勿論自室は本棚の増築のみw

さてさて。明けてましたね。おめでとうございます。
そろそろ生活にもユトリが出てきたので、このブログくらいはきちんとやろうと思います。
これ新年の抱負(?)ってことで。

☆目標☆
・3日に1回以上の更新。出来る限りPCから!
・もう少し機械に強くなる!
・アケマスをもっと頑張る!

こんなんで良いのだろうか・・・・




あ、それとアケマスで
ゆきまこ始めました!

続きを読む »

Copyright (C) 隠れ家 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。