隠れ家

本とアイマスとその他の趣味に終始している、情熱を傾ける方向を間違えてしまった人の日記。

プロフィール

Author:ナナメ
アイマスと本、それと適度な運動があれば生きていけます。
機械オンチだけど、アイマスの為に努力と失敗を重ねる日々です。

最近はボカロのメイコさんにはまってます。

ちょくちょく改良をしているつもりですが、たまに改悪になっている当ブログですが、本人は至って真剣ですのでご勘弁を。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



さようなら、三次元

自宅のPC起動したのが12日振りです。
まぁ色々と別の場所で廃人していたわけですがw

アケマスしつつ、SPしつつ、ネカフェ難民(笑)をしていたわけで、元気です。


アケは順調にランクCで、あと4万人でBですね。
特別オデも3つ獲ってあるし。
有人に1点差で歌姫楽園負けた時は本気で凹みましたが・・・・。


こっから先はSPの近況と真の可愛さと、真の可愛さをうだーっと述べてます。

続きを読む »


不覚にもCDを買いたくなってしまった

そろそろ・・・買っても許されるよね?


影山P

続きを読む »

SP持って、アケへ行く

久しぶりにアケマス行ってきました。
SP発売してから2回目。
いや、決してSPで忙しいんじゃないですよ。大学期間じゃないから気持ち的に遠いんです(汗)

あ、別にSPでLONG TIME合格直後に電池切れてノーカンになったからアケに逃げた訳じゃないですよ!


それにヒキコモリ良くないし。1時間半かけていつものゲーセンへ。
今日も彼女達は待ってくれていました。



続きを読む »

SP2人目 亜美真美クリア報告的な

今回は割と上手くプロデュース出来たと思われます。

ペースがゆっくりなのは3次元が忙しかったからですよ。


それにしてもあの双子は可愛いなぁ。
雪歩とはまた味の違うエンドが良かったです。
人の家で騒いでしまってスイマセンでした・・・


以下、ネタバレなし結果報告!

続きを読む »

Copyright (C) 隠れ家 All Rights Reserved.

