隠れ家

本とアイマスとその他の趣味に終始している、情熱を傾ける方向を間違えてしまった人の日記。

プロフィール

ナナメ

Author:ナナメ
アイマスと本、それと適度な運動があれば生きていけます。
機械オンチだけど、アイマスの為に努力と失敗を重ねる日々です。

最近はボカロのメイコさんにはまってます。

ちょくちょく改良をしているつもりですが、たまに改悪になっている当ブログですが、本人は至って真剣ですのでご勘弁を。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



寝る間を惜しんで

あずささんのプロデュース中。
ちなみにランクEでイメージレベル12(善永さんナシ)を達成w

ちょっと遊びすぎたか・・・。
これからガンガン進まねば!



最近ニコマスついていけてない感じが・・・
SPに偏りすぎる生活を改めなければ。
あずささんと千早が終わればとりあえずまとめて見たいと思います。

それまではPSPに入れてもらった動画でチョコチョコ補っていこうと思います。






あ、ランクFに上がるIUの周りのランクが3~5でビックリしたw

いろいろ停滞中

時間って、なかなか作れないものですね。
睡眠を削って活動するということの限界を感じ始めました。


とりあえずこの前のアケマスの結果というかボヤキを・・・

続きを読む »

反省会

春香の誕生祭に乗り遅れたぁ!!

大学新学期スタートで忙しすぎて家に帰れない生活してて気が付いたらもう5日orz
やよいもまだ祝ってないし・・・ダメダメですぅ。


そして気付いてしまったSPのDLC第3弾の破壊力。
頭の衣装がヤヴァイですねw
アレはどのイメージが上昇するのでしょう?順番的にはダンスなのですが、あの頭www

続きを読む »

Copyright (C) 隠れ家 All Rights Reserved.

