隠れ家

本とアイマスとその他の趣味に終始している、情熱を傾ける方向を間違えてしまった人の日記。

プロフィール

ナナメ

Author:ナナメ
アイマスと本、それと適度な運動があれば生きていけます。
機械オンチだけど、アイマスの為に努力と失敗を重ねる日々です。

最近はボカロのメイコさんにはまってます。

ちょくちょく改良をしているつもりですが、たまに改悪になっている当ブログですが、本人は至って真剣ですのでご勘弁を。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



アイマス。今日も元気。

たまっていたRADIOを聞きながら、アイマスの壁紙を見ながらニヤニヤしてますw

親に見られてもギリギリ大丈夫そうな壁紙を頑張って作っています。
暫定的にりっちゃんとやよいで完成しましたよ。




そういえば先日、バイト中にゆきまこについて考えていたんです。
雪歩は真と貴音、どっちのほうが好きなのか、について。
永遠のゆきまこ派としては真を選んでほしいところですが、そんな簡単な問題ではないのかもなー、と。
もう可愛いから許してやれよって感じですがね。

んで、案の定ニヤニヤしていたらしく、同僚様に気持ち悪がられましたwww
普段が相当無表情なので、驚きもしたそうな・・・。





今日もニコマス感想が書けそうです。

続きを読む »


快適なネット

ねんどろぷち02もちゃんと予約した。
これで一安心。

何かいろいろと大事なことを忘れている気がするが、まぁ気にしない。

続きを読む »

ネット環境復活です

ここ数ヶ月のネットになかなか接続できない辛かった日々が終わりました!
ついに新しいPCを購入し、4日目にしてようやくネット開通です。


これで心置きなくニコマスが見れるっ!!


まだ全然設定とか意味分からないし残ってるけど、とりあえずニコマスしないと始まらないよね!?

続きを読む »

デジタルから離れて

最近PCの調子がすこぶる宜しくないので、ここ2ヶ月ほど全くニコマスが見れていないという状況です。

代わりにSPの時間と、つい最近は絵を描く時間が増えました。
もちろん鉛筆書きですw

千早を全力で書いてみました。

続きを読む »

Copyright (C) 隠れ家 All Rights Reserved.

