隠れ家

本とアイマスとその他の趣味に終始している、情熱を傾ける方向を間違えてしまった人の日記。

プロフィール

Author:ナナメ
アイマスと本、それと適度な運動があれば生きていけます。
機械オンチだけど、アイマスの為に努力と失敗を重ねる日々です。

最近はボカロのメイコさんにはまってます。

ちょくちょく改良をしているつもりですが、たまに改悪になっている当ブログですが、本人は至って真剣ですのでご勘弁を。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



夏休みでございます

なんだか気持ちだけ忙しくて、体が置いてけぼり食らってます。

そんなことは置いといて、何だか良いニュースです。
空の境界の特別番組的なものをTVでやるそうで。

◆番組名 / 劇場版「空の境界」特別番組 -全七章の軌跡-
◆放送日時 / 8月2日(日) 25時20分~26時20分 (予定)
◆放送局 / TBS

思いっきり公式のコピペです(汗
見る気満々です!
ところでTBSって何chだろう・・・地デジ対応になってから仕組が分からない。


夏はバイトが忙しいですが、ちょくちょく巡回してます。
というか何故か動画読み込んでくれない罠が再発ですorz
マイリスが溜まる一方です・・・。

続きを読む »


レポートが書けないならニコマス感想を書けばいいよ

ということで積んであるレポート放置でこんなことしてます。後悔はしないだろうな。


そんなもんだよw



明日はあずささんの誕生祭だから楽しみだな。

続きを読む »

のんびりニコマスを見る時間。幸せな昼下がり。

大学の課題をやるという名目でバイトを休み、昼間からニコニコしてますが、何か?
嘘です。この記事書き終わったらやらないとマズイです。


でも動画見まくりです。
ビバ・平日の昼間!!

というわけで、20選前後のお気に入りさんたちを連れてきました。




とりあえず、可愛いサムネにつられてみませんか?

続きを読む »

2009年上半期ニコマス20選

今回初めてですが、なんとか間に合ったので20選に参加させてもらおうと思います。

基本レギュレーション
・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品


続きを読む »

やばい、今日授業あったの忘れてた・・・だからニコマス!

某初音ミクのゲームももう少しでコンプリートできそうです。
プレイ時間は、半端ないことになってますがw
あと何故かカイトを意図的に出せていないので、フルコンは当分先になりそうですねw
だって踊ってるところあんまり見たくないんだもん・・・・



今日は間に合うか怪しい20選をどうにかこうにかしながらウダウダしてます。
なかなか・・・どうしたもんか、この日程は。

何故か動画が読み込めなくなってしまったので、やりたかった作業がまったく出来ない!
でもメイP見つけられたからOKにしましたw

忙しい時にわざと自分の首を絞める行為をするアホ

たまりすぎていた分のニコマスを、バイトを休んでまで見ています。
たまには息抜きも必要ですもんね。


そして大学のレポートと試験も程よく首を締めにかかってきています。
睡眠時間が減りますね。


さて、今回の最大の敵はPCではなく、大学関係でもない。
それは初音ミク。
ついうっかり購入してしまったPSPのゲーム・・・・やりこんでます。
昨夜は気づいたら徹夜してました。
頭おかしくなりそうですw

続きを読む »

Copyright (C) 隠れ家 All Rights Reserved.

