隠れ家

本とアイマスとその他の趣味に終始している、情熱を傾ける方向を間違えてしまった人の日記。

プロフィール

Author:ナナメ
アイマスと本、それと適度な運動があれば生きていけます。
機械オンチだけど、アイマスの為に努力と失敗を重ねる日々です。

最近はボカロのメイコさんにはまってます。

ちょくちょく改良をしているつもりですが、たまに改悪になっている当ブログですが、本人は至って真剣ですのでご勘弁を。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ニコマス20選のまとめを見て・・・

いつの間にかまとめ動画あがってました。
一人でやっているらしいのに、早い。ぎょPすごいです。そしてありがとうございます。

そんな動画を夜中に発見し、翌朝早いのに見る。青春だw



うん、後悔はしていない。

選んだ作品、選びたかったけど上限との闘いで選べなかった作品、入ってると嬉しいですね。
未だに動画がキレイに見られないもどかしさと格闘中ですが。

やっぱり今回は見落としがとても多かったです。
危機感すら感じます。人としてヤバいと。
呑気に日記書いてる暇があったらさっさと動画を見に行け、と本能が叫んでいるので、そうしようと思いますw

でも、ひとつ言いたいんだ。
ボカマスの所、チョイスがワンダーラストの部分でマジ幸せだったッス!
他にも色々鼻血出そうな(?)作品が大量なので、逝ってきたいと思います。



あー。
でも思うんです。
MA2、そろそろ追わないといけない。義務の気がするんだ。
嫁達が一生懸命歌っているのにそれを聴かないなんて間違っている!!
もうひとつ思うんです。
アイマス2、そろそろ予約しないといけない。義務の気がするんだ。
嫁達が成長しているというのにそれをプロデュースしないなんて間違ってる!!!

見てると欲しくなる。
見るのは義務。
やるしかない。

抜けられない、幸せな無限ループ。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 隠れ家 All Rights Reserved.

