隠れ家

本とアイマスとその他の趣味に終始している、情熱を傾ける方向を間違えてしまった人の日記。

プロフィール

ナナメ

Author:ナナメ
アイマスと本、それと適度な運動があれば生きていけます。
機械オンチだけど、アイマスの為に努力と失敗を重ねる日々です。

最近はボカロのメイコさんにはまってます。

ちょくちょく改良をしているつもりですが、たまに改悪になっている当ブログですが、本人は至って真剣ですのでご勘弁を。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



つい出来心で・・・

行ってきたんだ。

100911_2349_0001.jpg


地元の関東から飛び出して、夏の思い出に関西へ。
無計画に行った割に、きちんと寄るところは把握してました。

自分の出入り切符以外にも入場券をゲットです。
確か入場券の方が駅名がデカく表示されると教わった記憶があったのでw

高槻駅構内に弥生軒がなかったのが残念でした。
作ってくんないかなー、JRさん・・・。


Comment

#No title
>さてと
これが旅の目的であり、目標だった自分万歳w
  • by:ナナメ
  •  | 2010/09/12/23:32:21
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
なんとwGJ!
  • by:さてと
  •  | 2010/09/12/23:21:40
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 隠れ家 All Rights Reserved.

