隠れ家

本とアイマスとその他の趣味に終始している、情熱を傾ける方向を間違えてしまった人の日記。

プロフィール

ナナメ

Author:ナナメ
アイマスと本、それと適度な運動があれば生きていけます。
機械オンチだけど、アイマスの為に努力と失敗を重ねる日々です。

最近はボカロのメイコさんにはまってます。

ちょくちょく改良をしているつもりですが、たまに改悪になっている当ブログですが、本人は至って真剣ですのでご勘弁を。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


2010年下半期ニコマス20選

そんな時期でしたねぇ。
今年の上半期は絶望的に忙しくて参加できなかったので、今回は頑張ってみました(日程的な意味で)。

でも見逃してるのが多々あるから、この記事投稿したらのんびり巡回するんだ・・・。
忙しいと言いつつも動画を見る自分って本当にアイマス好きなんだなーと実感w


無駄話はこのへんにして、本題にいってみましょ。
↓レギュレーション↓
2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
1人のPにつき1本ずつ
20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー


以下、20選収納してます。





合作
合作のボカマス。
どうしても、どうしても!あずささんのワンダーラストが忘れられないんです!!
しちやんPと2番Pの所です。いや、うん。一番好きです。
惚れぬいて、20選の先頭に。


0907P あきやんP くたーP じぇみにP
ライブ感が大好きです。
オーバーマスターの部分とか労力が大変そうです。
細かいところまで作りこんである動画と、曲が良いですね。気分は夏ですw


KIDP  sitaP  ekaoP
リミックスの音楽もすごく素敵ですし、なにより雪歩が幸せそうなのが最高です。
フルスクリーンの大自然のなかで生き生きと踊る雪歩を見てるとなんだか涙が・・・
リピートが止まらないです。


スーP
見ていてとても気持ちのいいリズム感。
初めてターンを見た時はビックリしました。消えたんですw
ダンスのシンクロがたまらない。


けるまP
大自然の実写ですねw
伊織だから違和感がないのだ。これが例えばあずささんとかだったら無事帰ってこれるか心配です。
ああ、この伊織の横にいたい!


ぎみっくP
究極の旅のCMはこちら↑
日本の夏、あずささんの日常といった感じでしょうか。
実写なのかイラストなのか、ここは何次元なのか、分からなくなります。
いや、和む。一緒に旅したい女性ですねー。田舎へ。


ドリ音P ツナマヨP KenjoP
どうにも最近の人力は、こっそり本人に歌ってもらっているとしか思えないんですよね。
白い春香もとっても新鮮。
色々自然すぎるんだが、ここは何次元だ?


FRISKP
春香さんがいっぱいの動画。
白と黒のなかのパンゴシ春香のリズムに飲み込まれました。
最初4拍子に気付かなかった自分は負けでしょうか?


ドリ音P  KIDP TiaraP  hikoP
うん、歌ってますねw
とある科学はあまり知らないんですが、きっとこんな感じなんだろう。
むしろこれが本家?と思ってしまう。
毎回ドリ音Pの人力は選んでいる気がしますが、やはり惚れます。


だいすP
ネタにしか思えない衣装。
しかし見てみると凄い。
先入観を持って見ると後悔します。実際にしましたw
これは必見でしょう。アツい。主に走る雪歩が。


FIP
これはヤヴァイ。雪歩への愛が溢れています。
今年の雪歩誕生祭動画の中で一番好きです。
これ単品で記事書ければ書きたかったくらいです。
雪歩は愛されていて幸せそうです。


トカチP ぷっつんP にきーたP DSP 少年P
ちょうちょさん、だと・・・!?
歌い手も好きですが、やはり真の乙女心が何とも言えない素敵な絵ですよね。
あんな瞳で見つめられたい。いや、抱きしめても良いですか?


ステータス異常P
なんだろう、この中毒性は。
真と雪歩がパジャマで猫で踊っているだけだが、何故ニヤニヤしてしまうんだろう?
気付かず無限ループしています。危険ですw


カブキンP 狡猾全裸富竹P 
いつの間にこのライブは行われたんでしょうか?
千早の単独ステージかぁ。行きたかった。
そしてこのサムネがまた好きなんですよね。
確かinfernoも同じ人が書いていたような記憶が。


合作
やよいは正義です。
心が疲れた時に癒してもらう動画です。
やよい愛が溢れた841動画に敬意を表して。


ブラッキーP
なんか凄い。
そんな一言でまとめてしまって良いのか?ダメだ。
曲のイメージと合わさって、水と光みたいな印象があります。
見せ方が独特で、透明感に惚れました。


翼P
すごく気になることがあるんです。
どうして床に見事に映っているのでしょう?色々細かくて大変です。
それにしても美希はこういう曲調とダンスに愛されているように感じます。
かっこよく映えている、未来なゆとり娘の誕生祭でした。


ブイヒサP
千早ファンの秘境タグが付いているのに納得です。
徐々に色がのっていく感じだったり、リズミカルな光だったり。
色々な画像が出てくるのに邪魔し合わずに引き立て合ってるのがお洒落。
これで2作目というのが驚きです。


バイオレンスP
ちょこちょこ笑いのツボをついてくるんですよねー。
絵が可愛らしいんですが、ネタが・・・。
前編もあるのですが、知ったのはこっちから。
というか話は繋がっていないので楽しければおk。腹筋痛いw


シラカワP
最後まで見て、『あぁ、あー、ああ。』ってなりました。
ストーリーが流石です。
次元の壁を当然のように越え、今後のりっちゃんに繋ぐ流れ。
りっちゃんのこれからを明るく迎えてあげたくなるPVですね。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 隠れ家 All Rights Reserved.

